BXI Builingual System started translating.
Language

PB・OEM

御社の「つくりたい商品」を
現実のものにする。

ヒューマンリンクのPB・OEM事業は
「売れる商品の企画立案」
「商品を売るための仕組み」

までサポート
売れる商品をつくる為には
「徹底した市場把握」
「戦略的な商品企画」

が最も重要です!!

だから

ヒューマンリンクのDM・OEM・PBでは、グループの経験を活かして

商品企画


消費者の「ニーズ」「ウォンツ」に応える、消費者に真のメリットをご提供できる商品の企画を実施します。

マーケティング分析


トレンド・市場動向を綿密に分析、日々変化する「ニーズ」「ウォンツ」を把握し、商品のコンセプトとの摺り合わせを常に行います。

設計・製造


より質の高い製品を求めて、企画を現実のものにする高品質の製造活動を手がけます。

ブランディング


商標をかちあるモノにライツ管理を基本とした商標運用により商標価値の確率を実現します。

メディアプロモーション戦略


商品を効果的に認知いただく為に、TV・WEB・店頭・イベントなどの媒体によるPR戦略を組み立てます。
広範囲にわたって、徹底したサポートを実施し
お客様の商品企画の成功確率を高めます。

ヒューマンリンクの商品は
こんな商品です!!

ラクルリン

株式会社プレム
【家庭用】ヘアケア

MORE

ヘアボリューマイザー

株式会社プレム
【家庭用】ヘアケア

MORE

ファスティングチョコレート
GIDiet

SILKY
【家庭用】インナーケア

MORE

ヒューマンリンクのPB・ODM・OEMにはこんなお悩みが寄せられています。

  • 自社ブランドの商品を発表したいけど、どうすればいいか…
  • 既存の商品が販売不振で…打開策が欲しい…
  • 商品の認知(ブランディング)が効果的に進まない…
  • およその商品企画はあるけど、実現(商品化)出来ない…
  • 各種仕入れコストが高くて…圧縮したい…

PB・OEMサービスの主な流れ

全体ヒアリング


本事業の規模、方向性目標・マイルストーンの設定を綿密に議論し決定します。

マーケティング分析


消費動向、競合商品、同一カテゴリ商品の商況などを分析し売れる商品企画を構築します。

商品スペック決定


商品機能や品質、原価、初期ロット数などを決定します。

設計・製造


可能な限りの低コスト、高品質を実現する為、試行錯誤を重ね商品化を行います。

ライツ管理・ブランディング


商品の商標や特許を守り、高価値のブランドに育てる戦略を展開します。

ライツ管理・ブランディング


商品の商標や特許を守り、高価値のブランドに育てる戦略を展開します。

メディアプロモーション


主に地上波テレビ・WEBメデイア媒体を駆使し、広告展開を実施します。

卸・販売


弊社パートナー様のご紹介からインターネット販売に関するサポートを行います。

Q&Aよくあるご質問

Q
ODMとOEMの違いはなんですか?
A
ODMではマーケティング・設計から製造・販売活動までトータルでサポートします。
OEMでは主に製造に関して部分的にサポートします。
Q
「メディアプロモーションやブランディングだけ」といった部分的なサポートは可能ですか?
A
はい、可能です。
弊社ではコンサルティングサービスも実施しておりますので戦略策定から
販売までの事業スキームのうち部分的にサポートさせていただくことが可能です。

CONTACTお問い合わせはこちら